リオオリンピックNHKテーマソング(自作)

https://www.youtube.com/watch?v=A4j3CJDFm3U

日本レコード協会からの要請で削除されちゃいました。

ただ、Facebookは大丈夫で、そちらでお楽しみください。
https://www.facebook.com/masamichi.tamai/videos/vb.100003133972043/1010835359030920/?type=2&theater

インスタもOKですよ。

普通ね、ダメな場合は全部だめなんだけど、Youtubeだけ
とはね、なんか業界で連携が取れていない。と、思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻の東京五輪・万博

Img Img_0004_2
戦前の日本に消えた幻のビックイベント
1940東京五輪
なぜ中止となってしまったのか、その全貌を検証する

こちらの本に私のブログから画像が紹介されました
Img_0002 Img_00011 真中の画像が紹介されています

Img_0005 Img_00061_2 ここに協力者の名前が紹介されています
ブログタイトル「地上最強のピンバッジ情報」は世に出ました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京2020オリンピックマーク発表

Olympic_emblem_large これだ
本日ネットで発表された

Paralympic_emblem_large パラはこれ

わりとさっぱりしたデザインです

過去のオリンピックに比べるとどうなんでしょうかね
2012073118025561d やっぱ長野は美しいね

ps
個人的には、最初デパートの包装紙かと思いましたが
他のオリンピックと比べるとアカヌケしてて都会的で
いいと思います
いずれにしても、嫌いじゃない>早くピンバッジが見たい

| | コメント (0)

2020東京オリンピックマーク

【超速報】7/22 14:30

7/24) 2020東京オリンピックマークが発表!

オリンピックまで5年前イベント開催--->こちらは小学生限定

本日、日本記者クラブで森会長が会見しました

| | コメント (0)

新国立問題

【速報】本日17日午後 政府は新国立のゼロベースで計画を
     見直すと発表した

間に合うのかね>>>2020年春 完成予定となりそうです

すんなり造っちゃえばいいんだけどね>高いとなって
もめちゃってる

2520億円って高いか

普通の競技場なら600億もあればできちゃうらしい
日産スタジアム->603億  
長野オリンピックスタジアム->102億

ザハ案はかっこいいけど、屋根は橋梁工事になるらしい
吊り橋やアーチ橋じゃなく桁橋じゃないとダメみたい

東京のど真ん中に、そんなどでかい桁橋を運べるのか
運河もないし、海でもない

そこらへんの工事費が"むちゃくちゃやん"    らしい

ps
東京ゲートブリッジの工事費1125億みたい>海だから
材料は台船で運べるけどけど>渋谷にそんな運河無い
レゴブロックみたいに、現場で組み立てるしかないのか

| | コメント (0)

東京オリンピック50周年

Img_4091 Img_4166 Img_4524 Img_4527 
当時は参加することに意義があった

Img_4308 ピン仲間には当時女学生で聖火リレーを走った
方がいらっしゃいます

ピンバッジはこちらの方が額に飾られています
ご存知、中川さんであります--->当時のブログ

ps
長野交換会の模様はらんちゃん&すーちゃんのピンルームで

| | コメント (0)

ソチオリンピックSa.Yo.Na.Ra

Ss 総集編 YouTube動画はクリック

| | コメント (0)

感動のエキシビション

Ae YouTube動画はこちらをクリック
終わっちゃいましたね、、、
今回ほど、オリンピックを見た事は無かったし、フィギアは
今まで、怖くて生演技は見なかったんだけど今回は>全生
他の競技も全生>>>>>>ピンコレ前夜祭から2週間>徹夜

浅田真央選手って凄い、世界のアスリートからリスペクト
されちゃうんだから、プルはバンクバ-から誉めてたな

さ~~~て、これからソチピンバッジを集めんすか

| | コメント (0)

圧巻のフリープログラム

ここは、オリンピックのブログでもあります(yorosiku)
世界は、浅田真央のフリープログラムを称賛するだろう
そして「8・トリプル」はギネスに認定される事を期待する

浅田真央選手・鈴木明子選手・村上佳菜子選手Good acting
Хорошо действия(ロシア語)良い演技

第4グループは御祝儀相場高得点オンパレードになっちゃった
自己ベストより20点も上なんてねーだろ プーチン殿

てっ事は、真央ちゃんがSP高得点で最終滑走Gに入ってREBA
FPで150以上は取れていたな(自己ベスト20超え)

ソトニコワ選手17才金メダルおめでとう>>>ここはロシアだぜ
ロシア人はモスクワの呪いを晴らせたんじゃないの
Sc3 YouTube動画はこちらをクリック

| | コメント (0)

ぁno~~--

・ ・ ・ 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧