オミクロン旋風が怖い
参ったね、去年の12月までは長野市もゼロだったのに
一気にレベル4の警報Ⅰまでなってしまった、あと半月で
ゼロレベルまではもう無理だろうね
ワクチン3回目も4月だろうし、しばらくは外出はヤバイ
下旬には開催可否の判断をしますが、おそらく中止でしょうね
| 固定リンク
「ピンバッジ」カテゴリの記事
- 6月期長野交換会(2026.06.09)
- 4月期長野交換会(2026.04.06)
- 3月期交換会(2026.03.10)
- 恒例ピンバッジ交換会を終えて(2026.02.08)
- ”恒例”長野ピンバッジ交換会(2026.01.13)



コメント