驚きました、初回の長野交換の写真が
ありましたよ
1999年11月13日 若里文化ホール2階南側廊下
覚えてるかな~~、わかんねーだろなー
当時は同じ会社(NTT)の甘利さんとトレードをやっていて
場所決め手やろうよってなって、東口噴水仲間を
集めて10人くらいでやった
海谷さん、山崎さん、中沢さん、大竹さんの四天王は
もういました。凄いよね姉御さん達は、、、
海谷女王とのツーショットは多分甘利さんが撮った
彼はもう引退しています。ブログも見れない
| 固定リンク
「ピンバッジ」カテゴリの記事
- 6月期長野交換会(2026.06.09)
- 4月期長野交換会(2026.04.06)
- 3月期交換会(2026.03.10)
- 恒例ピンバッジ交換会を終えて(2026.02.08)
- ”恒例”長野ピンバッジ交換会(2026.01.13)



コメント