さ~~ 始まるよ
2019ピンバッジコレクションNAGANOが
始まるよ~~~
準備はいいですか!明日土曜日は前夜祭!!
午後6時 善光寺口Winds(ウィンズ)地下1階
寒気団が来てます、暖かくして来てくださいね
| 固定リンク
« 広報 | トップページ | ピンコレクション終わる »
「ピンバッジ」カテゴリの記事
- 6月期長野交換会(2026.06.09)
- 4月期長野交換会(2026.04.06)
- 3月期交換会(2026.03.10)
- 恒例ピンバッジ交換会を終えて(2026.02.08)
- ”恒例”長野ピンバッジ交換会(2026.01.13)



コメント