« IOC総会 | トップページ | 小布施でポケモンGO »

ポケモンGO

やっぱ いっとかないとね

20160723_020319 P7220001_1 P7220002_1 P7220003

ピン仲間で、やってる人多分俺くらいかな??

一昨日まででレベル6まで来てます   まだ慣れてないしね

善光寺の仲見世にはたくさんのポケモンがいて3往復
すれば、1個レベルが上がるくらいゲットできる。

ここは、ポケスポットもいっぱいあってボールが貯まる

仲見世は夜中に行くと空いてていいね。と、言っても
若い連中がうようよいるけどね。

携帯の熱対策と予備電池持参。これから暑い中、日中に
やる場合は、携帯がクールダウンモード入る事があるので
ひんやりシートを巻いてやるといいだろう。

今日は小布施に行ってみようかな

|

« IOC総会 | トップページ | 小布施でポケモンGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/63959234

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGO:

« IOC総会 | トップページ | 小布施でポケモンGO »