« 長野灯明祭り | トップページ | 真田の供養塔 »

キャンピングカー

【SBCインタビュー】YouTubeに音声をアップしました

久しぶりの更新です
Facebookはほぼ毎日更新していますし、Instagramは毎日
更新してるんだがねぇ。ブログは時差ボケで提供してます

また、幕張に行ってきました。(2/12)
今回はキャンピングカーショー
Dsc00971 Dsc00966 Dsc00991 Dsc00983
前から行きたくて、やっと来れました。ネットで見るのと
現物見るのとではだいぶ違いますね。
欲しい訳ではないけど、豪華な仕様が好きなんです。
左:バーストナー(\2000万) 右:アドリア(\1400万)
ヨーロッパのバスコンは豪華でイイですね

Dsc01001 人気のハイマーバスコンとベンツキャブコン
ここは、買っても安心して楽しめるようです。
と、言うのは、あちらはFIATのトラックを改造した物
日本でのメンテが難しいらしい。ベンツトラックは
ヤナセで診れる。

Dsc01021 Dsc01026 Dsc01027 こちら日本の改造車
左から、バスコン、キャブコン、ワンボックスカー
特に、トラックを改造したキャブコンは一番人気です。
私は左の小型バスベースのバスコンが気に入りました
1400もするけどね、日本で安心して乗れます。

【事務連絡】
明日2/29にラジオ生出演します。長野SBC(信越放送)
坂ちゃんのずくだせえぶりでぇいの中のラジオカー
インタビューコーナー10時15分前後です。5分位
うるう年にちなんだ一環で、毎回うるう年に開催される
オリンピックと言うことで、ピンバッジについてなにか
インタビューされるようです。暇だったら聞いてください
スマホのradiko(ラジコ)で県外の方でも聞けますよ。

|

« 長野灯明祭り | トップページ | 真田の供養塔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9分54秒全部聞きましたcoldsweats01
ピンコレの番宣も良かったけど、ピンコレ前だったら良かったのにね。

投稿: ピンズ広場 | 2016年3月 1日 (火) 22時47分

ありがとうございます。
2~3日前に電話あって、いきなり自宅まで行っていいかって聞かれ了解した次第です。うるう年にオリンピックがあるという事で、オリンピックと言えばピンバッジなので、ちょっと見せてくれってことでした。

来年はイベント前に来てくれると思います。坂橋アナも興味ありありでしたのでね。

リオの時もよろしくって言ってましたので、メンバー参加お願いします。場所はWindsあたりで。

投稿: tamai | 2016年3月 2日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/63273998

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカー:

« 長野灯明祭り | トップページ | 真田の供養塔 »