« 京都の紅葉みたい | トップページ | キャンドルナイト・イン棚田 »

長野えびす講

11/19 宵えびず
Dsc06034 Dsc06077 Dsc06092 西宮神社に参拝します
えびす神社と言って商売繁盛の神様

Dsc06050 Dsc06124 Dsc06063 Dsc06025 熊手やだるま
いっぱい露店が出ます

そして11/23は長野えびす講煙火大会
全国から、この花火を見にやってきます>ここ数年
プレミアムシートが売り出されて完売>20000円もします

すぐ横の土手で、観れまっせ 4500円の席もあるがな

私は、長野道姨捨(おばすて)SA(上り)で撮りました
ここは打ち上げ場所から17Km離れていて、音はまったく
聞こえません、が、長野盆地から上る花火は美しい
Dsc06258 Dsc06380 Dsc06443 Dsc06541 Dsc06595

Hb_2 Hb1 アニメーションにしてみました

ps
200mm望遠ですが、三脚が安定せず、遠隔シャッター
じゃなく、手押しでしたので画像がぶれちゃいました
改善します>と言っても三脚高いんだな、これが、、、

|

« 京都の紅葉みたい | トップページ | キャンドルナイト・イン棚田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/62752882

この記事へのトラックバック一覧です: 長野えびす講:

« 京都の紅葉みたい | トップページ | キャンドルナイト・イン棚田 »