« 軽井沢 定番 | トップページ | 2015 F1 JAPAN 鈴鹿サーキット »

冥福を祈る 川島なお美さん

20代後半から30代にかけてのアイドルでした

今でいう、AKBみたいにそばに行けるアイドルって感じ

当時、他にいい女性がいなかった

かわいかったし  彼女にしたかったものです

ご冥福をお祈りいたします

ps
当時の私のアイドルは彼女の他に 賀来千香子さん
JJのモデルで、こちらは手の届かないアイドル
と、いうより綺麗なお嬢様って感じ

JJは毎月彼女が表紙の時は買っていました

あと、番外で アグネスラムさん ですね

3人は同時期に活躍していた>60歳代のジジイは
なにかしら、心ときめいていたんではないでしょうか

|

« 軽井沢 定番 | トップページ | 2015 F1 JAPAN 鈴鹿サーキット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢 定番 | トップページ | 2015 F1 JAPAN 鈴鹿サーキット »