« 7月交換会 | トップページ | 新国立問題 »

リバティーウォーク

凄いことになっています
リバティウォークさんは、スーパーカーにオーバーフェンダーを
つけちゃっています

70年代は若者が乗ってる車にオーバーフェンダーをつける事が
流行であった>ほとんどが族と呼ばれる連中の専売特許みたい
なもんであった
Ce1521d86c P1050026 こんな車が若者のハートをつかんでいた
(ネットフリー画像)

ところが、現在は
Dsc05902 Dsc09966 Dsc09981 Dsc09976
6000万のアヴェンタや3000万の458にオーバーフェンダーを
つけちゃってる>当然高額スーパーカーのフェンダーを
カットし、ビスでフェンダーをとりつけているのだ
とうぜん、シャコタン

40年前に日本の族がやっていたはやりが、今や世界の
トレンドになってしまっているのだ

これをやっちゃったのが、リバティーウォークなのだ

世界中の金持ち連中が虜となってしまってる

ps
今日の長野交換会の模様は
らんちゃん&すーちゃんのピンルームで見れますよ
私もぴんずる市に行ってきました>いまや、すごい盛上り

|

« 7月交換会 | トップページ | 新国立問題 »

スーパーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月交換会 | トップページ | 新国立問題 »