« SNS | トップページ | 蛍 »

スーパーカーフリーク

先日、スパーカーが首都高を暴走で書類送検のニュース

都市伝説で高級車は警察に検挙されないなんてのが
あったみたいだが、今はそうではないみたいだ

ちょっと前までは、スパーカーなんて金持ちの本当に車が
好きな人しか持っていなかった

今は、先日のビックサイトでもそうであったが、若い連中が
アヴェンタとかフェラーリを平気で運転してる

彼らはなんでそんな高額のスーパーカーが買えるの?

そして、首都高を暴走してる>例の大黒PAは集団の巣窟

本物の金持ちはモナコで暴走するのである
大人になった少年少女が超高級車で遊びに来るところ
モナコというより>マネーコと言うらしい

モナコへやってくる金持ち達 >ナンバーを見れば
ヨーロッパ中からやってきてる
日本ナンバーはまだ見てないが、GTRは走ってます

モナコの暴走とそれを激写する若者たち
ここは、トンネル手前のポルティエコーナー1988に
セナがトップ独走中にここでクラッシュしちゃって
そのままホテルに帰っちゃったと言うほんとの話

|

« SNS | トップページ | 蛍 »

スーパーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SNS | トップページ | 蛍 »