« 宅配ピザ | トップページ | SNS »

スーパーカー

東京ビックサイトで輸入車のイベントがありました

ちょっと前の輸入車と言えば、ベンツ、BMW、アウディが
並んでいて、いいなーと思っていたものだが、、、

ベンツ、BM、アウディは誰でも買える日本車と一緒だね

会場には、高額のスーパーカーが数十台ならんでいる
今は、フェラーリ、ランボルギーニのオンパレードなのだ

アヴェンタドールなんか6000万もするのに20台は来てる
ベイロン、F50、F40なんかも普通にある

Dsc00148 Dsc00220 Dsc09996 Dsc09985 んな感じ

Dsc00001 Dsc00011 往年のカッコいいクルマ

Dsc09976 Dsc00142 今や世界のLBパフォーマンス

PS
世界的にみても高額スーパーカーが爆走している
You TubeをMonacoで検索すると、あのモナコで爆走
している映像がわんさか出てきます

日本ではYou Tubeを大黒PAで検索すると、日本も負けずに
アヴェンタがギャンギャンやってますね

PS1
日本車ではGTRが全世界で活躍しています>コスパの
スーパーカーなんだろう>ユーチュウバーのいいネタだね

|

« 宅配ピザ | トップページ | SNS »

スーパーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅配ピザ | トップページ | SNS »