« 加賀百万石金沢 | トップページ | SUPER GT »

金沢は寿司

食べログで金沢を検索すると寿司店がほとんどである

予約しようとしてみたが、3月はどこもいっぱいであった

近江町市場を散策し、回転すし金沢ランキング2位の
もりもり寿しさんへ行ってみました
Dsc07172 Dsc07155 Dsc07157_2 入店は行列で順番待ち
マグロを中心に食べます>ここは全部生マグロ 当然か

築地より旨いような、値段も回転すしとはいえ高いよ

次回は場内のちょっとお安く人気の いきいき亭さんへ
Dsc07159 Dsc07176 のどぐろはここで食った
当日はミヤネ屋でこの店から中継していた>ちいさい店舗
でカウンター席しかないが、地元の物を格安で出すお店

近江町市場は場内には沢山の店舗がありどの店も海鮮丼
がメニューにある
Dsc07165 市場は広く、屋根があるので雨の日も大丈夫

ps
旅日記を動画しました

|

« 加賀百万石金沢 | トップページ | SUPER GT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加賀百万石金沢 | トップページ | SUPER GT »