« 長野交換会3月 | トップページ | 加賀百万石金沢 »

北陸新幹線開業

今日 3/14は北陸新幹線の開業日
一番列車を撮りに長野駅まで、あさ5:30から行って来た

駅ナカ待合室おみやげ屋では新幹線のピンバッジがあった
Dsc07007 数分で売り切れていた 駅ナカだけなんだろうか?

Dsc07010 入場券は記念スタンプを押してもらい、どうしよう?

長野~金沢 営業一番列車動画ご覧ください はくたか591号

金沢~東京 上り1番列車動画も見てよ    かがやき500号

ps
ピンバッジ交換会は らんちゃん&スーちゃんのピンルーム

ps1
北陸新幹線が開業して一日が経ちました。3/15午後の長野駅
下り北陸新幹線のグランクラス、14:00以降が全席満席です
18席しかないし、さすが金沢加賀百万石のお国、お金持ちが
多いですね。
金沢都市伝説ーー>フェラーリはあまり売れないが、豪華ヨット
              船での遊びが、金持ちの間では本流
              能登の豪華ホテルでは船着き場から
              ホテルにチェックインできる

|

« 長野交換会3月 | トップページ | 加賀百万石金沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野交換会3月 | トップページ | 加賀百万石金沢 »