« 北陸新幹線 | トップページ | 長野交換会3月 »

MIDORI長野

長野駅 北陸新幹線開通前にMIDORI長野がオープン

今日行ってきたが、かなりいい出来である>予想以上

勿論、明治亭は一番乗りでしたーー>動画しました

おいしくて、安全な食べ物がイッパイあって最高な場所
ワインの試飲もあるし、タダで出来あがっちゃいそうである

MIDORI全店舗動画(10分) 2倍速でも10分

東京駅の駅ナカも良いが、長野駅の駅ソトもなかなかです
来年のピンコレクションでは早く来て楽しんで下さい

ps
今日も2日連続で行って来ました。朝から凄い混み混み
今日はじっくり見ましたが、バラエティに富んでいていいね

観光客は2階のフロアで長野のお土産最高な物が買える

1階にはミニスーパーもあって、いい食材が手に入る

飲食も気取らない、いいお店がいっぱいあって気軽に
入れて、安心安全でおいしい

なんと言っても、店舗は小さいけど密集していて、あんまり
歩かなくても良いので疲れない

|

« 北陸新幹線 | トップページ | 長野交換会3月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸新幹線 | トップページ | 長野交換会3月 »