« スピカー | トップページ | 中古レコード »

忘れちゃいけないVHSvsベータ

オディーオマニアはビデオデッキにも手を出した
1970~1980年代のVHSvsベータ戦争に巻き込まれてしまう

私は、VHSデッキと8ミリビデオカメラに落ち着きました
今はねぇ、進歩したもんだ>ブルーレイとSDビデオカメラ

VHSは1980年代先輩はみんな持っていて、みんなで
ダビングしてました>5台直列に並べて、、、
年下なのでいちばんケツでした>「洗濯屋ケンちゃん」
裏ビデオで日本のビデオデッキが流行ったと言ってる
解説がありました>当時は洋物が多かった

|

« スピカー | トップページ | 中古レコード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピカー | トップページ | 中古レコード »