« 三菱ダイヤトーン | トップページ | システムコンポ »

FMエアチェック

1970代はアナログレコードの時代>レコード買うより
FM音楽番組を録音し、好きな歌手の音楽を聴いていた
このFM音楽番組を録音する行動を「FMエアチェック」
友達は、オープンリールで全録しカセットにダビングしてた

私は、丁度1970代は20代でしたので忙しかったです>>
FISCOのレース観戦・自分の車をラリカーに改造
コンサートライブ参加>矢沢、YMO、ダウンタウンブギウギ
RCサクセショ、キャロル、キャンディーズ、、、観ましたね
旅行>長崎、大阪、福岡、札幌、、、行きましたね
権堂>地元飲み屋街はほぼ毎日
風俗>すすきの、雄琴、大阪ミナミ、川崎、渋谷、吉原
昔は安全でした。

そんなこんなの忙しい中、オーディも少し始めてました
Img_0558これをFISCOまで持って行き、レースカーを
ナマ録してました>(電池で動く)(デンスケ)
その音をダイアトーンで聴く

|

« 三菱ダイヤトーン | トップページ | システムコンポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三菱ダイヤトーン | トップページ | システムコンポ »