« ここらで一旦 | トップページ | 秋の長野交換会 »

長野ピントレ

P9080062 LONDONピン収集反省会&自慢話
みんな凄いよ、持っちゃてるから。おれなんかTVメディアだけ

やっぱ、朝日新聞の花札鶴・折鶴はいいね。お桂姉さん4種全部
NBCの4段重ねピンは迫力あるね。
日テレ55とTBS絆も見ましたが、良いピンだよね。ebay希少で
判定では公式ではないと言うが、広報部じゃなく、スポーツ局が
勝手に作ったよなんて噂もあります。
(コメント)TBSは広報に確認「絆TBS」はTBS作成ではない。

中日新聞が今、偽ドラ、偽ピカチュと共にebayに溢れているが、
怪しいかなと、重馬場審議中。ーー>今回中日新聞社は作成
していないという事でした。(9/20本社運動部確認)

久しぶりにAZさんも来てびっくりしてましたが、しっかりピンをゲット
して行きました。

|

« ここらで一旦 | トップページ | 秋の長野交換会 »

ピンバッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/55609148

この記事へのトラックバック一覧です: 長野ピントレ:

« ここらで一旦 | トップページ | 秋の長野交換会 »