大人の文化祭一日目
1か月遅れの恒例SBC大人の文化祭に参加![]()
![]()
![]()
![]()
今年も明治亭のソースかつ丼はうまかった
いろんなブースがあるので参加そっちのけで
回るのが大変である。
手首マッサージと頭マッサージなんてのもあり
とても気持ち良かったです。明日は足マッサージ
をやってもらおうと思ってる。
| 固定リンク
「ピンバッジ」カテゴリの記事
- 6月期長野交換会(2026.06.09)
- 4月期長野交換会(2026.04.06)
- 3月期交換会(2026.03.10)
- 恒例ピンバッジ交換会を終えて(2026.02.08)
- ”恒例”長野ピンバッジ交換会(2026.01.13)



コメント