« マニアお宅訪問パートⅥ③ | トップページ | はいっ、やります »

マニアお宅訪問パートⅥ④

いろいろなジャンルを一通り持っていらっしゃいました。
当時の高額貴重品はちゃんとありましたね。 
<<<<今回の持ち物は私は始めてみました。>>>>
Img_3073 Img_3075 凄いです。これ解る人は そうは居ない

これですPhoto Img_0503_2 参考画像です。
表彰式の女性達がこの御盆にメダルを載せて運んだ。

女性達の着物の帯留なんですね。今までの超マニアも持って
いない代物です。それをなんとお持ちとは、、、

私は聞いてはいましたが、初めて実物を見させて頂きました。
今回のマニアは大変幸運なお方ですね。Mr,Uさん
いい物をお持ちで羨ましい限りです。お忙しい中を快く撮影
させて頂きありがとうございました。また、ピンイベントで
お会いしましょう。

|

« マニアお宅訪問パートⅥ③ | トップページ | はいっ、やります »

マニアお宅訪問」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。
この度は急なお願いで申し訳ありません。
下記のメールアドレス

s.kitahara@abn-tv.co.jp

まで画像をお送りいただけますでしょうか。
取材希望日は11日(日)
(時間は何時でも構いません)で調整して頂けると
ありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

長野朝日放送 報道部
北原 慎一朗
TEL:026-223-3312
FAX:026-223-1033

投稿: 北原 慎一朗 | 2011年9月 5日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/51302675

この記事へのトラックバック一覧です: マニアお宅訪問パートⅥ④:

« マニアお宅訪問パートⅥ③ | トップページ | はいっ、やります »