« タックル | トップページ | 忘年会 »

海老蔵

どうでもいいや   >芸能マスコミもバカばっかりだよ
海老蔵は根っからの役者だと思う、今回の件は役者としての糧と
なればいいのでは     芸能マスコミは本当に馬鹿だね
のりピーは犯罪を犯したから少し騒いでもいいが
海老は酒飲んでのただの喧嘩だろ    ほっとけや

歌舞伎座で海老蔵を見た事があるが、江戸人として違和感がない
このオーラは見ていても江戸にワープできる。  いい役者だ。

ウィキリークスがやらせだっやら、面白い
各国首相の悪口は直接言えないが
リークを通して他人のせいにして世界を震撼させる。
9.11の真実が出てこないでしょ。
出た情報はおれも知ってるぜ ん?

|

« タックル | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/50242951

この記事へのトラックバック一覧です: 海老蔵:

« タックル | トップページ | 忘年会 »