« とりあえず | トップページ | タックル »

サタずば

岩見のおっさん  この野郎は機密費もらたな
今日の朝、sengokuをかばってやがった  野郎いくら貰った

先週はボコボコ言ってたのにな  こうして見てると 評論家の
コメントが突然変化するのが面白いが、、、 当てにできない

三反園さんは面白い我々の味方。辛坊さんはko泉シンパだろな
三宅のじいさんは一杯機密費貰ってるしな自民党から
機密費は上杉さんが発信してから判ってきたけどね。植草みたいに
罠にハマらないように、、、またしーあいえーに始末されないようにね
中川昭一の通夜では亀井は泣いてたもんな、解かってたんだよ。

|

« とりあえず | トップページ | タックル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/50205081

この記事へのトラックバック一覧です: サタずば:

« とりあえず | トップページ | タックル »