« 世界バレー | トップページ | ロシアよお前もか! »

堪忍袋の緒が切れる

中国が首脳会談を一方的にキャンセルだと  ざけんな!
石原都知事呼んで来て「喝」いれてもらおう

尖閣から  あっちの態度おもしろくねぇ  あんまり書きたくないが
馬鹿相手にすんのも疲れるわ、、、 向こうの報道は規制されてる
から充てにできないし   平和賞の中継切っちゃうんだからな

こういう野蛮人を相手にすんのは疲れるし あきれちゃう

政府の中にもこういう馬鹿を相手にする専門のシンクタンクの集団
を置いておかないとね。前政権はyakuzaがbackにあったからkakyo
やzainitiにも目を光らしてたんだけど、、、  良いか悪いかは別で

現政権は「なめられちゃってる」M原なんてかっこつけてるだけだし
黒幕がいない 黒幕が  ko泉が靖国行っても当時は馬鹿相手に
うまくいってたのになぁ  腹真っ黒な黒幕が 「い」 「な」 「い」

透明でクリーンな政治なんて聞いた事ないしありえない
こんなこと言う「馬鹿な政治家」がやってんだから  なめられる

|

« 世界バレー | トップページ | ロシアよお前もか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/49882905

この記事へのトラックバック一覧です: 堪忍袋の緒が切れる:

« 世界バレー | トップページ | ロシアよお前もか! »