« マニアお宅訪問② | トップページ | 愛・地球博5周年おめでとうございました »

マニアお宅訪問③

Img_2775 Img_2779
と云うわけで、アップも撮ってみました。長野>バンクーバーまで
ずーっと集めてる人はあまりいません。長野だけで終わっちゃてる
人たちが多い中、毎回メディアとキャラクターピンに絞ってを集めて
いるから続くんでしょうか    継続はチカラなり  ですね

私はメディアだけですが、長野の過去大会にもこだわってます。

今回のお宅はピンコレ事務局中沢さんでした。情報公開ありがとう
ございました。素晴らしいピンコレクションでした。

|

« マニアお宅訪問② | トップページ | 愛・地球博5周年おめでとうございました »

マニアお宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/49550228

この記事へのトラックバック一覧です: マニアお宅訪問③:

« マニアお宅訪問② | トップページ | 愛・地球博5周年おめでとうございました »