« NHK’68-’96 | トップページ | 業務連絡 »

カリフォルニアに乗るぞ

車の情報がしばらく載せてなくて、欲求不満であったが
連休中に解消されそうである

それは「長野ノスタルジックカーショー」と「カリフォルニア試乗会」だ
ノスタルジックにはあの「キャステルオート」が来る。キャステルは
フェラーリのビンテージカーを販売している。ディノが専門であるが
ミウラのフルレストアもやってる。ここの画像と動画はしびれるよ。
シーサイドモーターに居た「鞍さん」が仕切ってる。
そして最新の電子化されたフェラーリを「グランテスタ」さんが試乗会
をやる。グランテスタさんはフェラーリジャパンの正規代理店だ。

ピンバッジも負けてらんない 大人の試乗会をやろう。
COMING SOON

PS:18日は長野マラソンだ。行けないけどRYUさんの期待してる
       ピンは大丈夫だよ。ミズノは地元ピンズ広場さんが収穫する
      
と思うよ。
           なにっぃ、ミズノもリーマンにやられたのか、、、

|

« NHK’68-’96 | トップページ | 業務連絡 »

スーパーカー」カテゴリの記事

コメント

4/17・18は長野マラソンEXPO、ゴール会場へ行ってきました。一番は一つも無いミズノのピンを求めて。前日10時に会場で「今回はピンは出してません」言葉少なめに言われました。そこは諦めて改めてマラソン当日、ミズノブースで聞いて見たら、「ピンは前日、一個2000円で完売しました」と。
どうして嘘つくんだ!それと前日から店員の何か他に含みのある表情、もっと客に対して明るく積極的に接する事が出来ないかな。全くアマチュアか? ミズノの何処の営業所の人間だ? 一体昨年までどんなつもりで販売していたんだ。スポンサー来年はasicsやってくれないかなぁ。
一気にテンションが下がってしまった。おかげでスタジアム前の最後の直線沿道でランナーの応援に徹しました。車椅子はやー。アフリカ勢はやー
三時間位で猫ひろしが真直ぐ走って来ました。浅井えりこさんも走っていました。正午過ぎ円く大きな集団が来ました。その中に高橋尚子さんがいたそうですが見逃してしまった!スタジアムゴール会場へ場所を移して観覧。高橋尚子さんが一旦ゴールしてから何度も逆送して各ランナーとハイタッチしていました。何かいいなとおもいました。それとやはりゴール付近の各選手の一生懸命な姿に感動しました。

投稿: island-peak | 2010年4月18日 (日) 19時14分

そうですか。ミズノピンは今年は無かったんですね。
ミズノスタッフも無いなら無いとちゃんと対応すればいいのにね
こう不景気だと店員の態度もツッケンドンになっちゃうんでしょうかね。

投稿: tamai | 2010年4月18日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/48111472

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアに乗るぞ:

« NHK’68-’96 | トップページ | 業務連絡 »