« セブンイレブンは  元気ですか~~ | トップページ | ロンドンのロゴ »

東京交換会終わる

Img_1781 BigWave小林社長より大波ピンを全員頂く
竹之内会長にはいつも節目のピンを頂き 感謝 感謝 です

「ピンコレクションNAGANO」(案)の日程が発表されました
2010.2.6(土)~2.7(日)
場所等はまだ確実ではない為、後日となります。

当日から灯明祭りも始まりますので、ゆめ灯り絵展に参加されては
いかがでしょうか   懇親会は自費清算となりますので ゆっくりと
善光寺が ライトアップされた 空間を見て来るのもいいかも

東京幹事 石川さん・寺島さん お 疲れさんでした  盛上ったね
抽選会はいいものが出て、   サッカーおじさんが喜んでたよ。
佐藤さんの手品は久しぶりで見たな、忘年会でやって見るか

TAXMAN'Sさんピンコレ長野の会長は竹之内さんですよ。来年も
事務局長を山ちゃん  岸さんです。     ヨロピク ネ

|

« セブンイレブンは  元気ですか~~ | トップページ | ロンドンのロゴ »

ピンバッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/46884922

この記事へのトラックバック一覧です: 東京交換会終わる:

« セブンイレブンは  元気ですか~~ | トップページ | ロンドンのロゴ »