« IOC会長  卓球大会 | トップページ | 1周年でもピンが出たね »

あぁ ここから始まったのか

今回は凄く懐かしいページを見つけましたので皆さんに
紹介いたします。
1999年11月13日(第二土曜日)でした

オリンピックが終わって翌年の夏頃までは噴水前でにぎわってた
が、秋風とともに少なくなってしまいました  
そこでアマリさんと相談して どこかで交換会をやろうよが 始まり

199911131 こんな写真がありました。 びっくり
10人くらい集まったのでしょうか おケイさんも居ましたね
あと誰が居たか覚えてる人はいますか?

ここって例の若里文化ホールの2階の南側廊下です。もちろん
断りも無く始めました。そしたら誰かが管理人室にそこでピンバッジ
の交換会をやってるんですがどこでやってるんですか  と電話した

管理人がすっ飛んできて怒られましたね 市の建物で廊下なのにさ

それから、会議室を借り毎月第二土曜日にやることにしたと思う

当時会議室はガラガラですぐに借りられたが5年くらい経ってからは
イベント等で半年前から予約で一杯になっちゃてきた

アラビアンナイトは無くなっちゃったし、駅前のWindsへと成る

クイズ:管理人室へピンバッジ交換会は何処でやってるのと電話
     した方はどなただったでしょうか?

          これが懐かしの場面(アマリさんまた借りたよ) 

|

« IOC会長  卓球大会 | トップページ | 1周年でもピンが出たね »

ピンバッジ」カテゴリの記事

コメント

イシンバエワ、ボルト、のりピーではありません

サマランチでも鈴木さんでもありません

これは解からないだろうな   唯一山岸さんが知ってるかもしれない

投稿: tamai | 2009年8月21日 (金) 08時40分

確か中国の林さんだったと記憶しています!
あっ!ちがった!ロシアのナターシャさんだった!!

投稿: ryuryuryu | 2009年8月23日 (日) 07時58分

rryuryuryuさんは

ナターシャさんが好きなんですね
前も出ましたよ

この世にもはもういません

投稿: tamai | 2009年8月23日 (日) 10時57分

O塚さんかな?

投稿: ryuryuryu | 2009年8月24日 (月) 06時49分

懐かしいです。私もこの場にいました。わざわざ東京からAさんが新幹線ではなく松本まわりの電車でいらっしゃたと聞いて凄いと思いました。ここで松本のKさんと初めてお会いしました。コカコーラの漢字を集めていたとき最後の1個を交換して頂きコンプリートにして頂いたり、マスコミ関係のピンを多数ピントレしていただいたのは良い思い出になってしまいました。多分答えは松本のKさんだと思います。

投稿: たけちゃん | 2009年8月24日 (月) 21時13分

たけちゃん

そうです  小堺さんです。信濃毎日新聞に勤めていた関係で
メディアピンは持っていましたね

私も松本に勤務していた時に何回か合いましたよ。
次の交換会はいつだと言って いつも聞いてきました

亡くなられてしまったことは大変寂しいです

投稿: tamai | 2009年8月24日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/45983058

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ ここから始まったのか:

« IOC会長  卓球大会 | トップページ | 1周年でもピンが出たね »