早くも暑気払い
今度の土曜日(7/11)
Windsにて昼12時から
暑気払いをしましょう
ピンの交換もやりますので持って来て下さい
ピン交換も暑気払いも淡々と終わりました
k-tさんから杏の差し入れがあり美味しかったです
森にある杏のソフトクリームが好きでこの時期よく行きます
| 固定リンク
「ピンバッジ」カテゴリの記事
- 6月期長野交換会(2026.06.09)
- 4月期長野交換会(2026.04.06)
- 3月期交換会(2026.03.10)
- 恒例ピンバッジ交換会を終えて(2026.02.08)
- ”恒例”長野ピンバッジ交換会(2026.01.13)



コメント
行きたいのですが、、今回は失礼させていただきます。
投稿: k-t | 2009年7月 9日 (木) 06時47分