« オリンピック中にサザン | トップページ | イタリアンビューティ »

WOWOWでサザン

WOWOWでサザンの生中継を堪能でした。

         今日も雨降りで大変だったみたい

先週はスタジアムで体感したんです。テレビだと

市民会館の前席に居るような感覚で観れる。

けど、スタジアムクラスになるとスクリーンがないと

わかんない。今回は大スクリーンがいっぱいあって

スタンド席からもステージ全体の演出を楽しむ事で

メンバは見えないんだけど、プロモーションビデオを

観てるみたいでおもしろかったです。花火も上がったし、

今回のコンサートはスクリーンに映し出される映像が

すばらしかった。SASの音楽と合って、凝った演出で

良かったです。照明は普通ですね、レーザーも無いし

ただ、客席にいくつものスポット照明を曲に合わせて

あてる事はやってましたね、これは、矢沢が武道館で

最初にやって、他のコンサートでもみんな真似しました。

原由子が最後に泣いた。客席のいい女も泣いている。

|

« オリンピック中にサザン | トップページ | イタリアンビューティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SAS行ったんですね
私も16日と24日行きました。
24日は土砂降りで・・・・
しかもWOWOW録画失敗・・・・
名古屋は行きますか?

投稿: ryuryuryu | 2008年8月31日 (日) 16時24分

残念ながら、名古屋は行けません。
サザンはよかった。
大明神凄かったですね。

投稿: tamai | 2008年8月31日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/42263265

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWでサザン:

« オリンピック中にサザン | トップページ | イタリアンビューティ »