オリンピック中にサザン
やっぱ、SASサウンドはいいね。
日産スタジアム。7万人コンサート行ってきました。
チャコの海岸物語は泣けた、知ってる歌全部やった感じ
6時に始まって終了が9時、雨だったが、ノリノリ
30年だからね、子供から老人までいっぱい。
桑田はエロいところが好きだ。解散は無さそうだが
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ライブはやってるよ(2025.04.02)
- 善光寺御開帳始まる(2022.04.06)
- どういう意味なの(2022.02.04)
- 高級時計(2022.02.03)
- スーパーカー、高級車(2022.02.02)



コメント