« そうか100回目か!永ちゃん。最高! | トップページ | GTR-Night »

GTRはスゲー

Img_0241 Img_0243

GTRに試乗しました。凄いです。加速感はドドンパ

日本車で初めて超強烈な加速感を体感した。

高速でも試乗しましたが、あっという間に燃料カット状態

感覚では100Km位なんだがメーターは1※※Kmオーバー

怖いですね、速すぎて。サーキットで走るしかないな、富士で

最初はニッサンGTRコーディネータの横に乗せてもらい教習だ

Fujikura

長野で唯ひとりGTRを知り尽くしてる藤倉さんです

今回はGTRの操作を教えて頂きました。ありがとう。

以下辛口コメントでごめんなさいね。レースカーだから、、、

これは人を乗せる車ではない、助手席は凄いGとゴツゴツ感

後席から聞こえるミッションのメカニカル音に耐えなくては、、、

パドルシフトによるシフトチェンジタイムは200msらしい

F430スクーデリアは60ms、ここら辺はF1やってるフェラーリ

にはかなわないだろう。是非430も試乗したい。無理だよな。

ポルシェターボにも乗ってみたい。両方とも2000万越えか$

さてさて、試乗を終えて商談だ。プレミアムエディションで

総額916万円。ん~~~どうしよう?

|

« そうか100回目か!永ちゃん。最高! | トップページ | GTR-Night »

スーパーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/17439756

この記事へのトラックバック一覧です: GTRはスゲー:

« そうか100回目か!永ちゃん。最高! | トップページ | GTR-Night »