« やりました・組閣途中報告 | トップページ | 渋温泉 »

今日、丸田副会長に逢う

偶然にも丸田さんに逢いました。途中経過を聞きました

竹ノ内さんがサンルートにするか、新しいトイーゴにするかで

調整中との事、やはりサンルートがいいですね、で、一致

来月位にははっきりしてきそうです。時期は東口イベントが

2週に渡って行われそうなので、その後の土日で、って感じ

|

« やりました・組閣途中報告 | トップページ | 渋温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早めに日程の調整をお願いしたいですね。
場所は新名所のトイーゴでいいと思います。(安いので)
東口と別の日がいいのか?
それとも盛り上げるには同じ日でも良いのではないでしょうか!
個人的意見です。

投稿: k-t | 2007年8月29日 (水) 18時01分

よくわかります、丸田さんもその辺は解かっています。
ただ、同日よりも分散した方が良いみたいです。お互いに
協力してるところがありますので。
トイーゴは安くて良いですね。
場所は上に任せましょう。

投稿: t | 2007年8月29日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/16270455

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、丸田副会長に逢う:

« やりました・組閣途中報告 | トップページ | 渋温泉 »