« メディアピンコレクション | トップページ | ごぶさた »
*
2005/12/19(月)11:00雪
今年は早い。もうこんなになっちゃった。
来年ピンずるはあります。SOの1周年とコラボ
の予定です。Coming Soon
2005年12月19日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
今年のピンずるは何日の予定?
投稿: ryuryuryu | 2005年12月21日 (水) 20時38分
ピンずるではなく、SOの1周年に協力するみたい。 で、2/26(日)~3/5(日)マデ 詳細はこれから決まってきます。 もちろん、東口イベントは私個人で参加しますから 有志の方達は集まってください。
投稿: HG | 2005年12月25日 (日) 07時36分
うわぁ~ 当たり前だけど冬ですね。 東京だけ雪降ってない様な気が、、、 長野らしくていいですね。 まだ先ですが、長野楽しみにしてます。
投稿: tera | 2005年12月26日 (月) 00時46分
ということは2月の第一週(2/4~2/5)は何も無し?
投稿: ryuryuryu | 2005年12月26日 (月) 07時07分
東口イベントがあると思っています。個人で参加しますが、よかったら来てください。詳細は、まだ、、、財布落とさないように
投稿: HG | 2005年12月26日 (月) 16時46分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フォー!冬のHGが来たのだ:
コメント
今年のピンずるは何日の予定?
投稿: ryuryuryu | 2005年12月21日 (水) 20時38分
ピンずるではなく、SOの1周年に協力するみたい。
で、2/26(日)~3/5(日)マデ
詳細はこれから決まってきます。
もちろん、東口イベントは私個人で参加しますから
有志の方達は集まってください。
投稿: HG | 2005年12月25日 (日) 07時36分
うわぁ~ 当たり前だけど冬ですね。
東京だけ雪降ってない様な気が、、、
長野らしくていいですね。
まだ先ですが、長野楽しみにしてます。
投稿: tera | 2005年12月26日 (月) 00時46分
ということは2月の第一週(2/4~2/5)は何も無し?
投稿: ryuryuryu | 2005年12月26日 (月) 07時07分
東口イベントがあると思っています。個人で参加しますが、よかったら来てください。詳細は、まだ、、、財布落とさないように
投稿: HG | 2005年12月26日 (月) 16時46分