« 今日のエムウェーブ | トップページ | 長野交換会情報6月期 »

東京ビックサイト

今日ビックサイトに行ってきました。インポートカーショー

まずは写真で

gt3fune gt40

gt40mae benntoregt

rorusu 赤いポルシェGT3はアクセルを吹かした。いい音しましたよ。

マフラーはチタンに換えてあった。

フォードGT40の復刻版は懐かしい味がする。

ベントレーGTとロールスロイスはナント25インチホールを履いていた。でかい。超高級車がこんなタイヤいいの?

nakahama sotohama

今はHUMMERをいじるのが流行ってるらしい。芸能人にもHUMMERユーザは多い。

今風は、エアロは当たり前でHUMMERと超扁平タイヤらしい。ベントレーに25インチだもんね。いいのかっ!て思っちゃう。

HUMMERの台数が一番多かった。800万で買える。運転はしやすそうだ。運手席からの視界は良好だった。

sona 見逃しませんでした。長野スペシャルオリンピックスのロゴが入った。1924年ベントレー。

現役だそうです。長生きしてください。

enzo DSCN0209

DSCN0219 FERRARIENZO,DUCATI,

LAMBORGHINI

|

« 今日のエムウェーブ | トップページ | 長野交換会情報6月期 »

スーパーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107496/4410448

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビックサイト:

« 今日のエムウェーブ | トップページ | 長野交換会情報6月期 »